2013年11月25日月曜日

ジム:UNDER GROUND_セッションディ

11月18日(月)

この日はテープ課題は撃たずにずっとセッションでした。

ジムに着くなりI原さんから、課題作ったら撃ってみてとのお声がかかった。
先日のパンワンショックのせいか、悪いホールドを正対でつなぐかなりのパワー系でした(^_^;)

やっとI原さんもキツいホールドから逃げずに撃ち込む覚悟を決めたようです。よかった。

アップもまだ中途半端で指が温まっておらずかなり痛かったけど、なんとか落としました。体感3級くらいか。

あとタケシさん課題とかおっくん課題、レイ君課題など難しい課題に取り組んだが、どれもある程度はやれるが核心部でかなり苦労する。
まあこういうセッション課題を楽しめるくらいには成長したのかな。

あと、そろそろ自分でも課題を作れるようにならないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿