2013年11月9日土曜日

ジム:Pump1_久々のトップロープ

11月8日(金)

I原さんと待ち合わせてパンワンへ。

今日はI原さんの末弟さんもかなり久々にきてました。ブランクあり過ぎで持てなくなってて可哀想だったが、2月の国家試験が終わったら復帰して強くなる!って言ってたので、資格勉強のいいモチベーションに繋がったのではないだろうか。

ボルダーは先日の宿題だった繋げるだけの二階タワーの白バツをサクッと落とし(これで白は5個ゲッツ)、後は適当に白やら水色やら残ってた先月のマンスリーとか撃ってました。

最後にI原さん弟にトップロープを、ということでお付き合いついでに5.7、5.8、5.10aを気持ち良く登らせてもらった。しかしトップロープとはいえ10aくらいではパンプの気配すらなく、すごい快適だった。なんだか久々にリードで本気トライしてみたくなったな。

久々にといえば今日は数ヶ月ぶりにT根川女史と会った。相変わらず元気にボルダーにリードに撃ちまくっておられた。最近はもっぱら外岩ばかり、しかもマルチメインらしく、通ってる岩場の名前は聞いてもほとんどわからなかった。。。まあほんと元気で何より。

0 件のコメント:

コメントを投稿