2013年11月25日月曜日

ジム:APEX Climibing Gym_UCC Vol2 !

11月22日(金)

今年三月に実施された、あの山盛り課題と一ヶ月間戦うUrban Climbers Competition(UCC)が、APEXオープン一周年に合わせて再び登場。

こりゃ参加せねばと、久々に行ってみた。前回は三日間くらいしか撃ちにこれず、ビギナー課題を一通り落として力尽きた。ミドル課題は結局2個か3個しか落とせなかったはずだ。まあ力的にもキツかったから、時間があっても変わらんかったと思うけど。

アップがてらビギナー課題を5個ほど落として、今回はミドル課題中心で取り組んだ。

ドキドキしながら撃ってみたら、一撃もしたし数回撃ち込んだら割とサクサク落とせる!簡単に感じた課題もあるし、8ヶ月くらい経って、その成長を感じた。最終的には12本完登。

なにより持てるようになったから、ムーブがわからなくても強引に手を進めれるようになったのが大きい(^_^;)

まだ可能性がありそうな課題もあったから、今回は間を開けずにもうムリ!と思えるまで通うぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿