2013年11月13日水曜日

ジム:T-WALL錦糸町_赤テープ課題ゲット!

11月12日(火)

久々に赤テープ課題(4級)を落とした!

二階の二番なんだけど、前々回T壁きた際に触った時は、たしか一手目のマイクロカチが保持できず、二手目に手を出せなかった。あと、核心のハリボテ処理も、常連さんが苦労してるの見て俺じゃ処理できんやろなあと思っていたら、案外数回の打ち込みで対処できるようになった。

悪いカチ系の保持力や、体幹がかなり強化されてるっぽい。

あと一階の白テープ課題も三つ落とした。先日の宿題だった課題(D)は三回くらい打ち込みが必要だったが、苦労していたゴール取りのパートをそんなにキツく感じなかった。あと垂壁の二つ(AとC)は一撃。結構楽勝だったとか言ってみる。

土曜の外岩に向けてなかなかの仕上がり。楽しみだ(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿