2013年11月25日月曜日

ジム:APEX Climibing Gym_UCC Vol2 Day 2nd

11月25日(月)

月曜日からUCC撃ちに来ました。

今日もアップはビギナー課題で。5個落としたけど、なぜか003番ができない。。。ムーブがわからん、できない。ビギナー課題あなどれません。

さて、温まったところでミドル課題。前回宿題だった19番。手に足ヒールにゴリっと乗り込むところですっぽ抜けまくってた課題だが、今日はガッツリかかって一発完登。幸先よし。

次はルーフ課題。36番だったかな?こちらは手数が多く、下向きピンチをマッチで耐えて180度回転して足を取りにいく序盤のムーブでとんでもなく吸われます。そしてゴール取りまでいきなりいける進歩をみせたが、その後そのゴール取りでかなりハマる。だけど気合いで落とし、ついでにルーフの43番とかも一撃で落とすおまけつき。

あとは7階の宿題、恐怖のスラブ課題を何回も撃ちたくないから一本一本かなり本気で撃ち込み、Mid・Mas(ter)の辛い課題も撃破。

そんな感じで5本完登追加。これで合計17本に。前回の1本だか2本に比べたら格段の進歩ですな。

ここから先はマスターと重なる課題ばかりなので、落とせてもあと数本、もしくはゼロ完もありうる。だけどもう少し頑張ってみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿