2013年11月29日金曜日

ジム:APEX Climibing Gym_UCC Vol2 Day 3rd

11月23日(木)

今日も仕事が長引いたので短期集中。
ミドルの追加課題をメインに撃ち込んだ。

結果は5個落として、うち4個は一撃。ルーフの2個とスラブの1個、マントル壁の1個なんだけど、あんまし達成感がないくらいあっさりだった。もう1個も一撃じゃないけど撃ち込みしたほどじゃなく、数回のトライで落とせた。
というわけで、前回落とせなかった課題に残り時間ガッツリ撃ち込み。

特にゴール前の一手(ちょい薄のピンチ)、届くのに止まりそうで止まらないところが核心で、そこさえ止まればもう終わりの課題がある。
これがどうしても落としたくて撃ち込みまくるも、核心部がゴール前だから撃ち込むたびにヨレて確率が下がる始末。

次回もまた撃ち込みが必要だな。でも後2、3回来たら可能性がありそうな課題へのトライは終了かな。
ミドル課題の半分くらいは落とせたかな?順位も今回は気になるなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿