2013年4月27日土曜日

ジム:UNDER GROUND_直近の目標課題

4月26日(金)

完登の兆しがみえてきた2級課題を撃ち込みにきた。が、結果としては落とせなかったけど今日はいいクライミングができた。

今日はトニーがいろいろ面白い課題を教えてくれて、新たな撃ち込み課題が増えた。3級と2級それぞれ一つずつ、途中まではできて可能性がありそうで、今の自分のレベルに対して絶妙な難易度の課題を教えてくれるあたりさすがトニー。

もともと目標にしてた2級とこの二課題、合わせて三つを当面の目標にしようと思う。
三つとも苦手なカチのゲキ保持が必要だったりと、完投した暁にはもう一段上の保持力がついてそう。

今日は限界グレードばかり撃ち込んでたので、身体がけっこうバキバキになって指皮も指先が消耗しまくりでいい気分。マゾいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿