2013年4月6日土曜日

ジム:UNDER GROUND_調子乗ったらあかん

4月5日(金)

久々の成果なし。。。

そして、Pump1でたまにいっしょに遊んでたS藤さんもアングラに来てて、Pump1で遊んでた頃はあんまりレベル変わらんかったのに2級を一撃するくらい強くなっててさらに凹んだ。(もともとマッチョだったが、さらにガチマッチョになった気がするw)

最近成長してるとか思って調子に乗ってたけど、まだまだ弱すぎだし、伸びてない。

4級での足踏みが長かったから、登れるようになった4級が楽しくてやりすぎたかも。これからは3級はもちろん2級にもキツイからって逃げないで撃ち込もうと思う。できるグレードをやるんじゃなくて、できないグレードメインでいく。

成果なし上等。マゾいけど登れない日ほど成長に繋がると信じて撃ち込み続ける。肉体的よりまず精神的なタフさが必要だ。

しかし趣味なのにストイックな話だな(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿