2013年4月14日日曜日

ジム:APEX Climibing Gym_7階もイイね!

4月12日(金)

珍しく大にぎわい。いつもガラガラな6階に大勢のお客さんがいたので最初から7階へ行ってみた。7階もたくさんいたけど、登るより見てる時間が長い初心者ばかりだったので、普通にたくさん撃てた。

3級メインで時々2級撃ったりしながら結構充実。久々に3級を一つ落とせたし、成果が出てテンションもあがった。あと二個いい感じに進んだ3級もあるので、次回はなんとか落としたいところだ。

いつも6階メインだったけど、5月にホールド張替えがあるまで7階メインで遊ぼうと思う。やっぱ煮詰まった壁より新しい壁の方がやり込めてイイね。

0 件のコメント:

コメントを投稿