2013年4月2日火曜日

ジム:UNDER GROUND_4級ほぼ終了

4月1日(月)

今日は地道に4級をやり込んだ。結果として8課題落として、後はゴール取りが上手くいかなかかったスラブの課題一個のみ。これもほぼ目処が立ってるから、次回はサクッと落として3級に集中しようと思う。

同じジムでもグレード内に甘いのと辛いの、スラブから被りがキツイ壁の課題とか、得意系や不得意系などによってできたりできなかったりが普通あるんだけど、全部落とせるってことは完全にそのグレードに対応ができてるってことなので、やっと自信を持って4級は大丈夫と言えるレベルになってきたってことかな。

この4級が大丈夫と言えるレベルになるまで、4級に手を出し始めてから多分半年近くかかった。多分3級は大丈夫って言えるレベルになるにはもっと時間がかかるのかな。。。

まあ先は長いけど、地道に頑張っていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿