2013年3月29日金曜日

ジム:APEX Climibing Gym_ひと段落?

3月28日(木)

コンペが今週で終わりなので、今日もAPEX。
寝不足とかでコンディションは悪かったけど、その割には結果を出せた。
6階で宿題になってたビギナークラスの2課題を順調に落とし、ビギナークラス制覇後はミドルクラスに集中。前回落とし損ねた課題をなんとか落とすことができたので、この時点で今日の目標は取り敢えず達成。

その後まだ時間があったので、7階の課題にもトライしてみた。
ミドルクラスはスラブの5級クラスのものと4級くらいの薄かぶりにある2課題を落とせた。

まあもう少し時間的な猶予があってうち込めればもっといっぱい落とせたと思うけど、、、

Pumpのマンスリーチャレンジも好きだし、やっぱりこういうコンペっぽい状況は好きだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿