2013年3月12日火曜日

ジム:APEX Climbing Gym_課題がいいね!

3月11日(月)

月曜はAPEX Day。今日は先週以上にガラガラで、三時間ほどゴールデンタイムにいたけど通算でも5人くらいしか客が来なかった。快適過ぎるくらいなんだけど、経営大丈夫か?とかなり心配になる。。

6階はほとんどの時間貸切状態で、プライベートウォールで遊んでる感じだから、気が付くとかなり打ち込み過ぎている。いつものPump1でのトレーニングより確実に多く打ってると思う。

今日は前回に引き続き4級課題を落とすべく頑張った。前回最後の方に打ち込んで落とせなかった宿題もフレッシュなら一撃で落とせた。これで6個目の4級ゲッツ。

ただ、残る4級は4級の中でも辛めの課題ばかりで、結局その後は成果なし。。

ただ、ルーフにある課題は完全にムーブをバラせてあとはスタートから繋げるだけだから、次回フレッシュなら一撃できると思う。

でもその後がもう落とせる可能性が見えないから、もう3級課題を打ち込んでもいいかも。

なんにせよここのジム、特に月曜に限って言えば最高の環境なので、毎週来たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿