2013年3月2日土曜日

ジム:Pump1_順調

2月28日(木)

今日も4級課題にしこたま撃ち込んだ。

そしてやっと、ずっと狙ってたタワーの紺Xを落とした。
こいつはできそうでできない期間が長かった。ムーブはずいぶん前にバラしてたんだけど、繋げる強さが足りなかった。
何よりスローパーにマッチして引きつけが二箇所も出てくるハードな課題だから、撃ち込み始めた当初は一個目のスローパーがギリギリ保持できる程度の保持力しか最初はなかったので、二個目のスローパーの前ですでにヨレヨレになって落ちたりしていた。

まあその頃に比べたら、ある程度余裕でスローパーを持てるようになったから、この課題に打ち込んだ過程で少しは保持力が上がったのかも。完登した瞬間は強くなったという実感がこみ上げてきてほんまに嬉しかった。

これで32個中12個ゲット。先は長い。。。そして肘が痛い。


0 件のコメント:

コメントを投稿