2013年3月11日月曜日

ジム:Pump1_3月のマンスリーサーキット

3月7日(木)

お待ちかねのマンスリーサーキットだ。
気合を入れて人が少ない早めの時間から打ち込み開始。

いつものパターンだが、登れる課題はオンサイト、オンサイト出来ない課題はいくら打ち込んでも登れす。。。
コンペ向きなのかもしれない。コンペにでたことないけど。でも効率がいいのは間違いない。

結果は、1番から6番までオンサイト、7番は最後まで登れず。8番はスタートをやり直しだけど、その後すぐに完登。
そして9番だけ、たくさん打ち込んで完登。この課題だけRPらしいRP。Pump1最強の女性クライマーKさんと一緒に打ち込んで、先に完登できたことにビックリ。

Kさんにも苦手系とかあるんだ、ということもビックリだけど、苦手系なら勝てることもあることにさらに激ビックリ。

結局9番が最後で、合計8課題しか落とせなかった。なんか毎月一つずつ完登が減ってるのが気になるけど、課題が悪くなってるということにしときましょう。

あと、力尽きるまで10番に打ち込んで、ムーブはバラせて途中打ちならゴールまで行けるようになった。
ヨレてなければスタートから繋げられそうだ。
核心は弁当箱ピンチのマッチして引きつけから立ち込み&遠い右ガバを取るとこだけど、以前なら100%保持できない系がそこそこ余裕をもって持てたのが嬉しかった。

他のジム行ったりマンスリーやったりで全然4級テープ課題の消化が進まないけど、強くなってるはずだから良しとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿