2013年4月8日月曜日

ジム:APEX Climinbing Gym_コンペリザルト

第一回 URBAN CLIMBERS 2ウィークコンペの結果がAPEXのホームページに出てました。

女性にも負けまくりのミドルクラス8位でした。たしかビギナークラスは19課題全完登、ミドルクラスは4本か5本落としただけ。というかミドルクラスは落とした課題以外はほとんど触ってない。(オブザベしただけで無理っぽ。。というのが多かったのも事実だが)

2ウィークコンペだけど、実質2.5日くらいしかトライする時間がなかったのがイタイなあ。。。

とはいえこういう競ったりするのは燃える。普段より自然と撃ち込む形になるし、ただテープ課題やセッションしてるだけの時より強くなれる気がするのでイイね。

またこういうのが開催されたら、次回は本気でがっつり取り組んでみたい。

なによりビギナー、ミドル、マスター合わせて60個くらい?の課題作成、大変だったと思いますが、スタッフの皆さまに感謝。









0 件のコメント:

コメントを投稿