2013年2月20日水曜日

ジム:Pump1_日常

2月19日(火)

120度の紺ー(バー)テープ課題を新たに落とした。うむ。素晴らしい。

と思ってたら前に落とした105度の紺Xが落とせなかったり。。。

常連さん作成のセッション課題(かなり難しい)にもトライしてみて、なんだかいいところまでいけるようになった。強くなった?

と思ってたら指皮がベロっと向ける指の弱さを露呈。そしてソッコーでヨレて一手目も取れなくなった。。。

まあできたりできなかったり、強くなってるようでなってなかったり、指皮剥けたり肘を痛めたり筋肉痛があちこちにできたりした。遊んでる仲間もどっかしらケガしてたり痛めてたり行き詰まってたり、でもなぜかモチベーションだけはみんな恐ろしく高いから、あーでもないこーでもないと、アドバイスしあってひたすら打ち込み続けている。かなりマゾい。


うん。全くもって平常運転。当たり前のクライマー的日常だなあ。

こんな日常を愛してます(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿