2013年2月15日金曜日

ジム:Pump1_ペースの維持が重要

2月14日(木)

仕事が忙しくなってきて週二のジムワークが維持し難い今日この頃。先週一回しか行けなくて、一週間ブランクできたら明らかに弱くなってた。。。そんなわけで今日は21時過ぎてからでも意地でジムに行った。

そしたらやっぱり中一日だと調子が良く、思い通りのパフォーマンスが出せた。yeay!

105度の紺◼をなんとなくやったら一発で落とせたし、ここんとこ打ち込んでたタワーの紺Xも閉店間際にやっと落とせた。紺テープ課題を一日に二つ落とせたのは大きな成果。yeay‼

時間はかかってるけど4級の落とせる課題が徐々にというか確実に増えてきたので、この調子で残りの課題も全部落としたい。ただ、ルーフの4級は未だに全然歯が立たないので、先は長くなりそうだが。

とはいえ火、木をきっちりジムワークで打ち込めば確実に強くなることがわかったので、そのためにも仕事のコントロールをもっと気合い入れて頑張らんとな。

忙しい=順調というか儲かってるってことなので、趣味のために仕事をセーブすることはあり得ないから、コントロール=タイムマネジメント&効率的な回し方を意識していきたい。ビジネススクール時代散々意識して鍛えてきたことを今また発揮すべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿