2013年2月26日火曜日

徒然_冬晴れ

関西方面は雨らしいけど、今朝の関東は雲一つない晴天。

寝不足で朝日がちょっと目に沁みるけど、気持ちよ過ぎて仕事なんかやってられない気分になる。。。

もうとにかく外岩に行きたい。二月はクライミングのシーズンやというのに、全然行けてないし。

三月はいくら忙しくても絶対二回は行く。そして暑くなる前に二級を落とす。
そうしないと今年中に忍者返し(一級)が厳しくなるから。

そのためにも今日は仕事を上手く切り上げてジムワークの時間をキッチリ確保しよう。あと、日々のジムワークも定量的にちゃんと目標をもって取り組もうと思う。

まずは今日ジムに行ったら4級の課題が何個あって、あといくつ落としたら終わりか数えよう。まだ半分以上残ってるかもしれないけど、とりあえず三月中に全部落として4級を卒業、そして3級に本格的に取り組みたい。

さ、仕事頑張ろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿