2013年10月31日木曜日

ジム:T-WALL錦糸町_白テープ撃ち込み

10月29日(火)

先日白テープを落とせたので調子に乗ってこの日も白テープメインで幾つか打ち込んでみた。

1階の垂壁と、となりの100度くらいの壁でいい課題があり、ムーブは一応全部バラせた。閉店タイムアップで繋げてトライする時間がなかったけど、忘れない内にまた行ければたぶん落とせそう。

黄色テープ課題に少し飽きてきたから、いい刺激になった。まあまだ黄色テープ課題全部落とせたわけじゃないんですが。。。

しかし赤色テープ課題はまだまだキツく感じたので、もう二ランクくらい全体的にレベル上がらんとダメっぽい。

白色テープ課題がある程度できて、黄色テープ課題を全部落とせるくらいで一ランクレベルアップくらいだから、赤色テープ課題が落とせるのはまだだいぶ先かなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿