2013年10月22日火曜日

ジム:UNDER GROUND_アングラFace Cup ミドル課題

10月21日(月)

前回はレディース課題(5級〜2級)にトライして全部落とせず7完だったわけだが、メンズ課題(2級〜2段)との間のミドル課題(4級〜2級)というのができたみたいなので行ってみた。

まあ予想はしてたけど辛くて2個しか落とせず。。。
でもゴール前まで行けるのもあったり、そこそこ撃ち込める課題だったから楽しめた。

なんというか、だいたいが持てないホールドが出てきて終わりで、ムーブは全部解決、後はつなげるだけというのがほとんどなく、保持力が足りなくて行き詰まってる感じ。

これは一番根が深いというか壁を超えるのに時間がかかる系なんだよなあ。。。
しかも今日はそのほとんどがピンチだったし、鍛えてる最弱と思ってるカチでもない。。まあどの保持も弱いってことなんだけど。

明日もガンバおれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿