2013年10月29日火曜日

ジム:UNDER GROUND_地道にトレーニング

10月24日(木) & 28日(月)

最近3級あたりで行き詰まってる感じの僕とI原さん。

そこで4級から改めて全部落として基礎的な力を上げようということで、4級、5級を全部やったりしてみた。

舐めてたら落ちるくらい、というか結構辛いのもあって二落ちとかザラ(^_^;)
まだまだどすな。

28日は久々のヨーコさんも顔を出してくれて、みんな暖かく迎えててホームっていいなと思った。

あとはおっくに課題作ってもらったりして、地道にキツくて盛り上がった。
三つ作ってもらって、僕は二つなんとか完登。あとS本さんが最後の一課題を落としてたけど、強くなったなと。I原さんも落とせない課題だったのに。

来月コンペに出れるかわからないけど、とりあえず想定しておいて、また鍛えようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿