2013年10月23日水曜日

ジム:T-WALL錦糸町_白テープC(4〜3級)ゲット!

10月22日(火)

今日はK氏たち会社の同僚3人と遊んだ。
K氏の成長ぶりには驚かされるが、青テープはできるけど黄テープはできないという一つ目の大きな壁に当たり初めてる感じなので、追い抜かされる心配はまだまだない感じ(^ ^)

今日は宿題の黄テープ5番を落とすつもりできたが、どうしてもゴール二個前のゴミカチが保持できない。指二本分の幅しかなくて、厚さは5mmくらいの劇薄。足用だろこれ。。。というか黄色テープは6〜5級設定やろ?こんなホールド使ったらあかんやろ!と思った(^ ^)

というわけでこいつは諦めて、白テープ(4〜3級)のCがなんとなく得意系に見えたので撃ち込んでみた。バランシーな体勢からかなり遠いデッド(両手切れるからほぼランジ?)や、悪い足に乗り込んでマントル気味にハリボテについてるスローパーを返して遠いゴールを取るという書いててゾッとする内容だけどなんとか落とせた。

ここでは久々の成果で嬉しい限り\(^o^)/

ムーブ指導とかもあったけどなんだかんだで4時間近く撃ち込んで、完全に出し切って終了。

今日はなかなかいいトレーニングになったなあ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿