2013年5月16日木曜日

ジム:UNDER GROUND_ボチボチでんな

5月14日(水)

仕事が長引いたので2時間弱ほどだがそこそこ撃ち込んだ。

成果は3級の前半ヒール駆使からハリボテを保持って遠いゴール取りが核心というちょっとクセのある課題を落としたこと。ヒールが苦手なんで避けてたけど、案外5便以内くらいで完登できたのでよかった。

ヒールもしっかり乗れてたし、ハリボテの保持も余裕あったから、ボルの基礎的な力は向上してるのかな、なんて思ったり。この課題はおっくんも『ザ・3級』という感じの甘くないまさに3級という課題らしいので、落とせて満足。

それ以外の2級、3級はまだ可能性が見い出せるようなものがなかったけど、集中して撃ち込むべき課題を決めないとな。

あと、いわっちが初段を2個落としててうらやすぃと思いますた。保持力、パワー、テクニック全て全然違うなと思った。やっぱ地道にケンスイから始めよう。


しかし最近は2級か3級の僕にとってハードな限界課題ばかり取り組んでいるから、短時間でも結構ヨレて疲れが溜まる。加齢による基礎体力や回復力の衰えも影響してるのかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿