2013年5月7日火曜日

ジム:UNDER GROUND_5月のおれしょん!

5月6日(月)

GW最終日。。。悲しすぎる。
ちょっとでも気分が上がればと、俺のセッション、略して『おれしょん』というらしいイベントに参加してみた。

いわゆるPumpのマンスリーサーキットと同じ月一課題。

サクサクと落とす、ことができず、5番までは一撃できたが6番以降は数発必要な感じ。でもまあなんとか10番までは大ハマりはなく、順調といえば順調。

で、折り返しの11番。被っててバシバシ系の課題。3級相当の課題なので、この辺りからいきなり辛くなる。12番のスラブも一手目というか一歩目のスタンスが取れないし。。。

11番だけタイムアップギリギリに落とせたけど、12番、13番、14番は時間があってもできる気がしなかったな。

半分以上できただけでも上出来か。課題は面白かったし、集中して撃ち込むからいいトレーニングにもなったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿