2013年5月14日火曜日

ジム:UNDER GROUND_セッション

5月12日(月)

今日は空いてて、しかもパンワン系のお客さんばかりで超アットホームな感じだった。

そしておっくん主催のセッションで大いに盛り上がった。トレーニングに来てたレイ君もホールド限定で参加したりと、なにげに豪華。まあ彼とおっくんは次元が違うとして、それ以外の5人くらいはほぼ同じくらいの強さだし、かなり熱くなった。
完登はナッシングだが、どの課題もいいところまで行けたし、強くなってるのは間違いない。

最後は筋トレして帰ろうと思ったらおっくんからアドバイス。片手ロックができるくらい懸垂鍛えたらてっとり早くグレードが上がるとのこと。初段はいくっしょ。とのことなので、とりあえず6月末目標で片手ロック5秒できるよう鍛えるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿